2022-01-05 10:30:29
中国E-コマースの“AIPLモデル”について
今マーケティングの勢いがインターネットトラフィックからユーザーマーケティングに変化している。それは消費者団体と消費者の需要を区別させている。そういった運営の閉ループコアを研究するのが可能になっている。
ではプロモーションプランがどうすれば、いい効果を成功するのでしょう?
1、フォームオールラウンドのトラフィックリンクロジック。
ECビジネスマーケティングはデータと結果がすべてです、全てのトラフィックが監視されてて、全てのトラフィックがある目的、ある結果となるべき。
宣伝以外のトラフィックがどうして入ったのか、メーカーが新規お客さんが必要になるが、潜在的な消費団体を興味持つ団体に育てる、広告で人に知らせるだけでない。
2、データー分析を巧みに使う:メーカーにとって「A-I-P-L」団体の問題
取引データーを参考した上で、過去の同じ規模のマーケティングのトラフィックリンクロジックと人々の購買行為データーを参考し、「A-I-P-L」存在問題を分析する。
宣伝する前に、「A-I-P-L」の問題が分かれば、それらの対象に相応しい商品プランを立てる、媒体と内容の戦略と加えて、もっとも正確な計画を立てながらマーケティングを行いましょう。